「芝居が天職かも」
男性デュオUN(ユーエヌ)のキム・ジョンフンが、去る2004年、ソウル大学歯医予科を中退後、最近、中央大学演劇学科3年に編入した事実が、一足遅く明らかとなった。

UN(ユーエヌ) の最新ニュースまとめ

キム・ジョンフンは18日、「やっと適性が見つかったようだ」と、新たなキャンパス生活への思いを語ってくれた。

名門大学に通っていたにもかかわらず、芸能活動を経て、進路を変更したキム・ジョンフンは、「朝6時に起きて学校へ行くので、体は辛いけど、自分が進むべき道を見つけたんだから、ベストを尽くすつもり」と、近況を語る。

新たに通うことになった中央大学では、ドラマと映画を専攻科目に選んだ彼は、歌手として芸能界にデビューしたが、これからは芝居に力を入れたいという。
「UNという名前で歌手活動を続けるつもりだけど、とにかく、芝居に比重を多く置くことになりそうです」「昨年出演した映画『DMZ 非武装地帯』と『ふざけるな』は、いい試金石になった」と語った。

また、キム・ジョンフンは俳優として、日本にも進出する予定。
キム・ジョンフンは先頃、日本の有名なドラマ監督と対面しており、「まだ日本語ができないので、大きな役は無理だけど、今月末頃、日本で撮影に入る予定」と明らかにした。

CopyrightsⓒHerald Media & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Herald Media & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0