日本女性を夢中にさせているペ・ヨンジュン。そのヨン様ブームの過熱ぶりが、アメリカCNNのホームページで大きく報道された。
CNNでは「韓国のスターが観光ブームを招いている。日本はインフルエンザではなく“ヨンフルエンザ”だ」と報じられた。
記事には、「日本の女性達は、ペ・ヨンジュンが出演したドラマの韓国のロケ地にこぞって押し寄せ、数万人の女性が一目でも“ヨン様”に会おうと躍起になっている。しかし、選ばれた数少ない幸運なファンは“ヨン様”に間近で会うチャンスに恵まれる。そのため、多くの女性ファンがペ・ヨンジュンの足跡を訪ねるために、ロケ地を訪れ満足する」と書かれている。
さらにCNNは、「ある統計によると、韓国ドラマと韓国スターが、昨年は1億ドルの収入をもたらした。しかし、日本の植民地時代は避けられない。日本を完全に許すことは困難だが、日本はインフルエンザではなく、ヨンフルエンザにかかっている」と付け加えながらも、ロケ地の一つ<南怡島(ナミソム)>にある、ヨン様が使用したベンチを訪れた64歳の女性ファンをスケッチし「年齢に関係なく、こうした愛を感じるのはすばらしいこと」という日本人女性の言葉を伝えている。

ペ・ヨンジュン の最新ニュースまとめ

Copyrightsⓒwowkorea.jp
Copyrights(C)wowkorea.jp 0