イ・ウンジュの死を悲しむように、空も白い雪を降らせている日、イ・ウンジュのファンと芸能界関係者たちは“最大の悲劇”に皆、言葉を失った。

イ・ウン の最新ニュースまとめ

このニュースを聞いたファンたちは、祈りより、むしろ涙と絶叫で嗚咽していた。

死因は、うつ病による自殺とされたが、「どうしてこんな事に」と、信じられないといった表情に変わりはない。

一部、気を取り戻したファンは、イ・ウンジュの死因について「うつ病だけではないはず」と、慎重に意見を交換している。掲示板には、大勢のファンたちが、イ・ウンジュを自殺に追い込んだ原因の診断に没頭している。

イ・ウンジュが自殺した原因に関して、一部ファンは、「か弱い人に加えられた何らかのショック」とだけ、推測している。

ネティズンたちの考える、イ・ウンジュ自殺の動機をまとめてみると、大体が遺書のとおり、“羞恥心”と“うつ”としている。

しかし少数のファンは、「“芸能人Xファイル”も、イ・ウンジュの極端な決心に、ある程度作用していると思う」とし、Xファイルの影響について触れている。

この他、ファンたちは、彼女をうつ病にした原因が何なのか、疑惑を持っている。一部のファンは、イ・ウンジュの自殺ニュースについて、「この記事、映画でしょ?」と、信じようとしなかった。

あるファンは、「私たちは永遠にあなたを忘れません。女優という名を掲げたイ・ウンジュを愛しています。花のような歳なのに…残念です。故人の冥福を祈ります」と締めくくった。

Copyrightsⓒyonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)yonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0