セクシースターのチェヨンが、軍部隊に潜入し、軍人たちの幸せな悲鳴を響かせた。

セクシー歌手チェヨンは去る15日、音楽ケーブルチャンネルm.netの『スクール・オブ・楽(Rock)』の出演をきっかけに、軍部隊を訪れ、“ビックリ慰問コンサート”を開いた。

m.netの『スクール・オブ・楽』は、スターたちが学校をこっそり訪れ、日常に疲れた学生たちにサプライズ・イベントを贈り、人気を集めている感動イベント番組。

制作陣は、歌手のチェヨンが“セクシーパワー”で軍人たちから人気順位1位にランクされている事に目を付け、今回は学校でない軍部隊に撮影地を移した。

チェヨンのドキドキハラハラ(?)なイベントを見られたラッキーな部隊は、西山に位置する空軍第20戦闘飛行団。

チェヨンは、部隊の協力の下、軍が教育のためにと、講堂に集合させた1,000人余りの軍人たちの前に突然、姿を現した。

軍人たちは日常的な教育中、講堂のステージに突如現れたチェヨンの全身写真に歓声を上げ、続いて黒いノースリーブのトップスにホットパンツ姿の、実物のチェヨンが登場すると、雄叫びを上げて彼女を歓迎した。

これに対し、情熱的な振り付けと共に、タイトル曲『2人で』を熱唱すると、軍人たちは総立ちでまさに“狂喜乱舞”し、講堂内はその熱気で満たされた。

軍人たちの熱い反応に、感謝と激励のメッセージを伝えたチェヨンは、ヒット曲『危険な演出』『愛の感じ』、2thアルバムに収録された『恋みたい』を立て続けに熱唱、軍人たちのためのミニコンサートを充実したものにした。

軍人たちとチェヨンの熱い様子は、来たる28日午後6時、m.netで放送される。

Copyrightsⓒyessports & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)yessports & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0