バレンタインデー期間中、ソン・スンホン(27)に届いたチョコレートは、軍用トラック1台分にもなる事実が、一足遅く明らかとなった。

ソン・スンホン の最新ニュースまとめ

現在、江原道(カンウォンド)の某部隊にて軍生活を送っているソン・スンホンは、バレンタインデーを迎え、ファンからのプレゼントの箱を受け取って“チョコレートヒット”を飛ばした。

ファンクラブ<ハニーラン>の韓国内ファンだけでなく、日本や台湾のファンからも寄せられている。

こうした情報は、公式ファンクラブ“ハニーラン”にも伝えられ、2月20日、サイトの告知を通じて、この事実が伝えられた。

この告知には、「ファンの皆様が贈ってくださったチョコレートが、トラック1台にもなり、トラックでスンホンニムに届けられた」「スンホンニムは、とても喜んでいた」という情報を伝えた。

一方、ファンはソン・スンホンの100日休暇にあわせ、歓迎イベントを準備中であると伝えられている。

このイベントは、暖かなファンの暖かな優しさを届けるという趣旨で、軍部隊前で100日休暇で出て来るソン・スンホンを迎えようというもの。
ファンクラブ<ハニーラン>は、100日休暇についてのお知らせで、「家族とともに落ち着いて暖かく休暇を過ごしてくれることが、ファンの願い」「ただ、慎重に考えて、彼が誰よりも寂しく、とても辛いと思う。彼のために愛するファンがここにいる、元気を出せと声援を送ろう」という今回のイベントの趣旨を伝えた。

ささやかな歓迎式を開催しようという一部ファンと、ソン・スンホンとの“特別な出逢い”には、日本・香港・台湾・中国など、アジア地域のファンも相当数参加するものと予想されている。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0