<b>CMでおてんばのイメージ脱皮</b>
<b>広告企画社“007撮影”に突入</b>

チョン・ジヒョン の最新ニュースまとめ

“猟奇的な彼女が、今回はどんな姿で登場するだろうか”『猟奇的な彼女』チョン・ジヒョンが、CMでこれまでになかった型破りなイメージに変身する事を予告しており、関心が集まっている。

最高のCMブルーチップとして通っているチョン・ジヒョンは、去る18日、デジタルカメラ専門会社であるオリンポスの新しいCM撮影に入った。すでにオリンポス社と3年間で4本のCMを撮影したチョン・ジヒョンは、今回の5本目のCMで、今までのイメージとは全く違う姿で視聴者たちの前に現れるものと予想される。

今までのオリンポスデジタルカメラのCMは、特定歌手の歌をテーマにし、デジタルカメラで思い出を残す、あるおてんば娘の話をメインにしてきた。おてんば娘のイメージも、チョン・ジヒョン自身が出演した映画『猟奇的な彼女』のイメージをそのまま借用したもの。チョン・ジヒョンはオリンポスのCMで、映画に劣らないキャラクターで、若者のダイナミックでハツラツした姿を見せ、新しいファッションアイコンとしてトレンドセッターの役割を果たしてきた。

しかし新しいオリンポスのCMでは、今までのコンセプトとは全く違った、破格の変身を試みるものと思われる。

韓国オリンポスの社長までもが、チョン・ジヒョンのCM撮影のスケジュール調整のため、海外から急いで帰国するくらい、今回の彼女のCM撮影は関係者たちを緊張させている。

ここに徹底した保安の中で行われた今回のチョン・ジヒョンのCM撮影に関して、当のオリンポスと、広告代行社のLGアド側は、コメントを一切控えており、チョン・ジヒョンの側近たちも、今回のCMのコンセプトと内容に関しては一切外部に漏らしていない。

オリンポスの広告制作担当者は、「今回のCMでも、前編までと同じ相手役の男優が出演する」「前作までのCMとは全く違った様子なので(これまでのチョン・ジヒョンを)想像するのが難しいだろう」とこっそり語った。

このように極秘に行われたチョン・ジヒョンのCMは、来たる3月初、テレビで一世公開される予定。

CopyrightsⓒHerald Media & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Herald Media & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0