ダンサーに変身したムン・グニョンが話題となっている。映画『マイ・リトル・ブライド』に続き、今回は“妖艶なダンサー”チャン・チェリンが旋風を起こすと見られている。

ムン・グニョン の最新ニュースまとめ

ムン・グニョンがヒロインを演じる映画『ダンサーの純情』の予告編が公開され、一層成熟したムン・グニョンに、映画ファンたちは驚きを隠せないでいる。

『マイ・リトル・ブライド』から、完璧に延辺(ヨンピョン=中国の朝鮮族が多く住む地域)のダンサーに変身したムン・グニョンの演技力は、さらに成熟したという表を得、絶賛されている。映画ファンたちは、予告編を見ただけで「映画を見てみたい」と、ムン・グニョンの魅力を賞賛。

「2ヵ月後には二十歳、恋してもいい年になります」という主人公・チャン・チェリンの台詞が印象的なこの予告編は、蛍とムン・グニョンの“純粋”がハーモニーをかもし出している。映画で蛍はムン・グニョンの美しさと純粋さを増幅させる重要な役割を果たす。

ダンス衣装に身を包んだムン・グニョンに対し、ファンたちは『マイ・リトル・ブライド』の制服姿よりもっとよく似合っていると評価している。特に、ピンクの衣装に変身した姿を、ファンたちは絶賛した。ムン・グニョンはおさげの少女からスカート姿の淑女までをうまく演じた。

予告編を見たファンは、ムン・グニョンのダンスがほぼプロ選手並みの実力であるとも評価している。足の爪が抜けるくらい踊ったというムン・グニョンの、新たなオーラが、スクリーンで振りまかれる春が待ち遠しい。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0