2月13日、ドラマ『バリでの出来事』『ガラスの靴』で、日本でも女性ファン急増中のソ・ジソブの、ファースト写真集『ソ・ジソブ オフィシャル写真集&DVD』(発行:KNTV/発売元:竹書房/4月下旬発売)発売を記念するスターイベントに先立ち、記者会見が行なわれた。

ソ・ジソブ の最新ニュースまとめ

今回の記者会見は、スカパーの韓国チャンネルKNTVの主催によるもの。会場となった目黒雅叙園前には、ソ・ジソブの到着を待つ女性ファンが列をなし、記者会見会場にはテレビや雑誌といった主要なメディアが集まるなど、ソ・ジソブへの関心の高さをうかがわせた。

会場に現れたソ・ジソブは、やや緊張した面持ちだったが、司会者の「日本の印象は?」「日本の食べ物はどうですか?」といった質問で、ややリラックスした様子。日本で発売される写真集、ドラマ『バリでの出来事』『ガラスの靴』への質問にも淡々と応じた。

最後のフォトセッションでは、会場に飛び交う「こちらを向いてください!」という取材陣の声にも快く応じ、満面の笑顔を見せるなど、和やかな雰囲気の中で記者会見は終了した。

Copyrightsⓒwowkorea.jp
Copyrights(C)wowkorea.jp 0