パク・ヨンハの日本ツアーコンサートが盛況のうち、終了した。

パク・ヨンハ の最新ニュースまとめ

去る1月7日、さいたま市文化センターをはじめに、9都市ツアーコンサートの大長征に乗り出したパク・ヨンハは、2月11日、名古屋公演2日目を最後に、初のツアーコンサートを終えた。

この日のコンサート最後の曲で『カジマセヨ(行かないで)』を熱唱したパク・ヨンハの表情は感慨深く、これを見ていたファンたちも、涙を浮かべて名残惜しんだ。

昨年12月15日、2thアルバム発売記念として企画された日本ツアーコンサート<1st JAPAN TOUR 2005>は、全9カ都市11回の公演で、万能エンターテイナーとしてのパク・ヨンハの真骨頂を見せた。

今までパク・ヨンハは、ツアーコンサートのため、12月中旬から日
本に留まって新年を迎え、日本ファンへの格別な愛情を示してきた。特に1月11日広島公演を終え、12日福岡公演を準備している時は、強行軍による咽喉の痛みを訴え、ファンの気持ちを切なくさせた。

パク・ヨンハの最後のコンサートを見守ったあるファンは、「日本の歌手でもやりこなすのが難しい1ヶ月以上のツアーコンサートを成功させたパク・ヨンハさんを、韓流最高のスターと呼ぶに不足はない」と伝えている。

このファンはまた、「今回の冬、彼が日本でファンと共に呼吸をしたということ自体が大きな感動だった」とパク・ヨンハへの永遠の愛情を表した。

一方、パク・ヨンハの<1st JAPAN TOUR 2005>は3月30日、日本衛星放送WOWOWで放送される。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0