関心が寄せられていたホ・ジノ監督の新作映画『四月の雪』での男女主人公のペ・ヨンジュン、ソン・イェジンの相手役が、それぞれイム・サンヒョとリュ・スンスに決まった。

ソン・イェジン の最新ニュースまとめ

制作社であるブルースストームは31日「ペ・ヨンジュン、ソン・イェジンの相手にイム・サンヒョとリュ・スンスを出演させることとなった。キャスティングを終え、2月4日三陟(サムチョク)でクランクインする予定」と明らかにした。

『四月の雪』は愛の裏切りという惨憺たる現実に直面した、互いに面識の無い男女の、魅惑的で危険な愛の物語。地方国道で起きた配偶者の交通事故の知らせを聞き、見知らぬ病院で出会ったインス(ペ・ヨンジュン)とソヨン(ソン・イェジン)が、事故に遭った妻と夫が、不倫していたことを知り、同情とともに互いに魅かれていく…

ファッションモデル出身の女優イム・サンヒョはペ・ヨンジュンの妻として、しっかりと脇を固めてきたリュ・スンスはソン・イェジンの夫として出演する。

『四月の雪』は2月4日クランクインし、4ヶ月間の撮影と後半作業を経て、9月頃公開される予定。

CopyrightsⓒHerald Media& etimes Syndicate& wowkorea.jp
 0