兵役回避問題で軍入隊したタレント、チャン・ヒョクが、SBS新ドラマスペシャル『香港エキスプレス』(脚本:キム・ソンヒ/演出:チョ・ナムグク)にキャスティングされていたことが分かった。

ジェヒ の最新ニュースまとめ

27日、香港のハーバープラザホテルで開かれた『香港エクスプレス』制作発表会の現場で、演出を担当したチョ・ナムグクPDは、「チャ・インピョが演じるチェ・カンヒョク役は、元々はチャン・ヒョクがキャスティングされていた」と明らかにした。

劇中でチェ・カンヒョクは、ハン・ジョンヨン(ソン・ユナ)の婚約者で、大企業の会長が、昔の恋人との間に作った息子。交通事故で人を死なせてから、カン・ミンス(チョ・ジェヒョン)を身代わりにしてから、彼との悪縁が始まる冷血漢である。

当初、チャン・ヒョクの出演が決まっていたが、昨年、芸能界を揺さぶった兵役忌避事件で、チャン・ヒョクが入隊することになり、出演は中止され、制作陣は、後任者を探していた途中、相手役のチェ・カンヒョクの年齢を高くしようというチョ・ジェヒョンの勧めを受け入れ、チャ・インピョをキャスティングすることになった。

出演が決まっていたチャン・ヒョクが急に入隊したときを思い出しながら、チョ・ナムグクPDは、「最初に決まった時に兵役問題が起こって、その時は本当に目の前が真っ暗でした」「でも、チャ・インピョのようなすばらしい俳優が合流したので本当に良かった」と感想を語った。

CopyrightsⓒHerald Media& etimes Syndicate& wowkorea.jp
 0