「怪文書に動揺しないでください」ホームページでファンにお願い

ペ・ヨンジュン の最新ニュースまとめ

ペ・ヨンジュンが国内に続き、日本でも“芸能人Xファイル”について、立場を明らかにした。

25日午後、日本でペ・ヨンジュンの所属事務所IMXは、日本ホームページ(www.yongjoon.jp)を通じて、国内に流出した“芸能人Xファイル”に対し、立場を明らかにした。彼は国内“芸能人Xファイル”事件が、日本でも拡散しているムードによるものと見られる。

IMX側は、「国内芸能人と関連する噂などが記載された、Xファイル流出した事実がある」「IMX側としては、この事実無根の書類について、大変残念に思い、反論の価値がないと判断して、言及を遠慮していた」と書き込みをスタートした。続けて「最近、日本の各メディアで、こうした内容が確認なしに事実と異なる報道をされることが多く、家族の皆さんに心配をかけるかと気になっている」「皆さんは動搖しないでしょうが、どうか誤解のないように願う」とコメントしている。

さらに、日本のメディアにも「毎日の綿密な取材活動によって確認された情報を報じていると考えられるが、いくつかの媒体は未確認の内容を報じており、誤解されかねない」「こうした報道を防ぐため、事前取材活動を通じ、より正確な報道をしてくれるよう願う」
とつけ加えている。

去る21日、日本・朝日新聞は、今回の“芸能人Xファイル”に記載されたペ・ヨンジュンに対する記事を悪意的に報じ、物議をかもしていた。

CopyrightsⓒHerald Media& etimes Syndicate& wowkorea.jp
 0