日本で『バリでの…』放送終了後、プロモーションの予定

チョ・ソンモ の最新ニュースまとめ

ドラマ『ごめん、愛してる』以後、韓国最高の人気男優に急浮上したソ・ジソブが、韓国を制した後、日本への進出を急いでいる。

ソ・ジソブは、来たる29日、チョ・ソンモの6thアルバムのタイトル曲『涙が出る』のミュージックビデオ撮影のため、横浜に向けて出国する。2週間の予定である今回のミュージックビデオ撮影は、当初、北海道札幌の雪景色を背景にする予定だったが、撮影陣が内容を変更、横浜を舞台に、ソ・ジソブがヤクザのボディーガードとして、相手役キム・ジョンウンとの叶わぬ悲劇的な恋を描く予定である。ミュージックビデオ撮影後、ソ・ジソブは、来月13日から東京に留まり、日本TBCで絶賛放送中の『バリでの出来事』のプロモーションを始める。現在放送中の『バリでの出来事』は、今月末に放送終了するが、ドラマの人気と、ソ・ジソブの韓国での人気によって、異例的に放送終了後、プロモーションを行う予定。のみならず、14日には、日本テレビ、フジテレビなど、日本の放送局5社と順次インタビューを行い、韓流関連雑誌でなはく、日本国内の大衆雑誌社ともインタビューを行い、再び熱風を日本に巻き起こしそうな勢いだ。

CopyrightsⓒHerald Media& etimes Syndicate& wowkorea.jp

 0