ヨン様ことペ・ヨンジュンが、2004年度の日本最高のヒット商品に選ばれた。

イ・ビョンホン の最新ニュースまとめ

先頃、Yahoo Japanが発表した<エンターテインメントアワーズ2004>によると、ペ・ヨンジュンは、人物部門においてトップに輝いている。

Yahoo Japan側は、「ドラマ『冬のソナタ』で人気となったペ・ヨンジュンが、CMとファンミーティングで爆発的な人気を得た」「ペ・ヨンジュンのこのような人気は、先頃、休養のため日本に訪れた時の彼の休む姿が日本のスポーツ紙を一色に染めたほど」と絶賛。

ペ・ヨンジュン出演のドラマ『冬のソナタ』のB.G.Mが、音楽分野6位になり、彼の主演映画『スキャンダル』が映画部門5位に選ばれ、ヨン様熱風を再び実感させた。

2位にはアメリカで成功したメジャーリーガーのイチローが、3位は日本プロ野球の古田選手がそれぞれ輝いた。シングル売上100万枚を記録した人気グループのオレンジレンジとアテネ五輪水泳で2冠王となった北島康介選手は4~5位になった。

韓国人芸能人としてはイ・ビョンホンが9位に、チェ・ジウが11位にランクし、関心を集めている。

CopyrightsⓒHerald Media& etimes Syndicate& wowkorea.jp
 0