ペ・ヨンジュンの公式カレンダーが日本で発売される。

Secret の最新ニュースまとめ

日本IMXはペ・ヨンジュンの日本でのホームページで「22日夜から12月28日まで2005年度版ペ・ヨンジュン公式カレンダー予約受付を開始する」と発表した。

写真集『像 THE IMAGE VOL. ONE』のテーマ“The Traveller”と“secret hysteric”の2種類で、それぞれ壁掛けタイプ(4,200円)と卓上タイプ(3,600円)として制作される。

今回のカレンダーには写真集で公開されなかった写真も含めてヨン様ファンから爆発的な人気を集めるものと期待されている。

今まで日本ではペ・ヨンジュン、チェ・ジウ、チャン・ドンゴンなどの韓流スターたちの写真を載せた2005年度版カレンダーが高い人気を得ており、日本のトップスターに劣らない売り上げを記録した。

特にペ・ヨンジュンのカレンダーは、前回の写真集と同様に「発売分の全てを韓国で印刷して輸出するという方式で日本で販売」するものと所属事務所の関係者は明らかにしている。

カレンダーは1月11日から予約分を発送し、14日には日本全域の書店で販売を開始する予定。爆発的な人気だった写真集の発売当時の状況を考慮し、日本では「発売時期が遅れたが、10万部以上は確実に売れる」と予想している。

一方、22日、ペ・ヨンジュンの日本での公式ホームページでは「ヨン様が韓日友好40周年ドラマに出演、フジテレビで放送されるって本当?」という問い合わせが相次いだ。しかしペ・ヨンジュン側に確認した結果、「ドラマ出演は予定には無く、噂はまったく事実無根である」と説明している。

Copyrightsⓒgonews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
 0