“ビョン様”イ・ビョンホンが東京ファンミーティングでファンのジェラシー(?)を誘発したことが、一足遅く明らかとなった。

イ・ビョンホン の最新ニュースまとめ

21日、東京・渋谷公会堂で開かれたイ・ビョンホンのファースト写真集とDVD発売記念イベント会場を訪れたファンのうち、大阪から来た79歳の女性がステージに上がり、ジェラシーを一身に浴びた。

女性ファンがステージに上がった途端、ファンは熱狂的な拍手を送った。この高齢の女性は、「ビョン様が出演した作品は全部観ました。こんな嬉しいことはありません。一生の宝物です」と、イ・ビョンホンとの対面に感激していた。

しかし、女性がイ・ビョンホンと抱き合った後も、ずっと彼の右腕を掴んでいたことから、会場は静まり返った。だが、「20年後もファンミーティングを開くので、ぜひ来てください」というイ・ビョンホンの一言に雰囲気は一変。“集団ジェラシー”は一段落した。

5万人の応募者の中から、抽選でこのイベント参加への幸運を手にした2,300人のファンは、“ビョン様”“キラースマイル”を連呼し、イ・ビョンホンへ情熱的な声援を送った。

イ・ビョンホンは、1997年に主演したドラマ『美しい彼女』OSTも22日に発売され、ファンの関心を集めており、来年5月に映画『甘い人生』が韓日同時公開されることから、“ビョン様熱風”はまだまだ続くと見られている。

Copyrightsⓒgonews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
 0