“ヨン様”ペ・ヨンジュンの日本訪問が、映画『四月の雪』の撮影に向けた最後の休暇であることが明らかになった。

ホ・ジュノ の最新ニュースまとめ

日本の日刊スポーツインターネット版は16日、ペ・ヨンジュンの日本極秘訪問の目的が、彼の次回作である映画『四月の雪』(監督ホ・ジュノ)の撮影を前にした充電のためであったことを報道した。

日韓スポーツは、韓国のペ・ヨンジュンの所属事務所側の公式ホームページから抜粋した内容をもとに、「ペ・ヨンジュンが、彼の日本事務所側から、映画の撮影に入る前に、何日間か休養した後で準備してはとの提案を受け、迷惑をかけないようにと、マネージャー2人と入国した」と伝えた。

ペ・ヨンジュンは14日、日本の福島空港に姿を現わし、NHKと福島ローカルニュースなどの注目を集めた。しかし、先月の訪日時と違い、日本のファンたちの間では、「ペ・ヨンジュンを困らせる行動は慎もう」といった声も上がり、先月のような、熱狂的な騒動までにはならなかったと、この日本報道は伝えた。

ペ・ヨンジュンが出演する映画『四月の雪』は来たる年末、クランクインする予定。

CopyrightsⓒHerald Media& etimes Syndicate& wowkorea.jp
 0