列島ファンの間で、“ヨン様探し”がブームになっている。

ペ・ヨンジュン の最新ニュースまとめ

ペ・ヨンジュンが、福島空港から日本に入国した事実が伝えられた去る14日、ファンはどこかで緊急イベントが行われるかもしれないという希望に、インターネット掲示版に集まった。

「全国巡回写真展のうち、大阪写真展にペ・ヨンジュンが参加するかも」という、一部メディアの報道によって、15日午前には、東京発-大阪行新幹線の予約率が急上昇を見せた。
こいういったファンの熱意が反映されたのか、15日の大阪写真展は、予想より高い訪問者数を記録したと、主催者側関係者は明らかにしている。

一部ファンは、ペ・ヨンジュンが11月の日本訪問時に宿泊していたホテルに集まり、数十名の女性ファンが、どこからかペ・ヨンジュンが現れるかもしれないという一念で、ホテル周辺で待機状態に突入した。
“ヨン様極秘入国”の震源地・福島県のあるゴルフ場には、「ヨン様が現れる」という噂を聞きつけた近隣のファンが集まったりもした。

公式ホームページには、「公式日程はなく、個人的な休暇で訪問した」と掲載されているにもかかわらず、現地マスコミや一部ファンの間では、「ヨン様を探せ!」が合言葉になっているかのように、ペ・ヨンジュンの居所について爆発的な関心が寄せられている。

しかし、大多数のファンは“ヨン様探し”に対し「ヨン様はさらにいい作品を作るため、休息をとろうと日本へ来たのだから、プレッシャーをかけないで」と呼びかけている。

一部のファンは、今どこにいるかも分からないペ・ヨンジュンへ、リゾート地を勧めるなど、「ゆっくり休んで元気で帰国されますように」という気持ちを伝えている。

Copyrightsⓒgonews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
 0