チョン・ジヒョンVSビヨンセ”

チョン・ジヒ の最新ニュースまとめ

アジアのトップスター、チョン・ジヒョンと、世界的なポップス歌手ビヨンセが、29日同日に来日し、話題となっている。
2人の大物スターは時間差で日本成田空港に到着、日本マスコミのフラッシュを一身に浴びた。しかし2人は、お互い異なったリアクションで日本の報道に取り挙げられ、関心を集めている。

日本の有名スポーツ紙、サンケイスポーツインターネットニュースは29日午前、「映画『猟奇的な彼女』のヒロインであり、韓国CM女王のチョン・ジヒョンが日本に到着。黒いサングラスで顔を隠したチョン・ジヒョンは、空港に集まっていた日本の取材陣が韓国語で“一言お願いします”と話しかけても、横目でチラリと見ただけで、ずっと何も答えなかった」と掲載した。

続いて「チョン・ジヒョンは、来ていた約300人のファンが歓声を上げると、手を軽く振って微笑んで見せたが、予定されていたインタビューも断ったまま、急いで空港を抜けて行った。ただ関係者を通して“日本に来られて本当に嬉しい”と伝えた」と報道。
このニュースは続けて「反面、ビヨンセは始終笑顔で“Thank you, thank you. Very exciting, I love JAPAN”と語った」と報じている。

チョン・ジヒョンは来たる12月1日、本人の映画『僕の彼女を紹介します』の日本プレミア試写会に参加するため来日。ビヨンセもまた、12月1日フジテレビ主催のイベント<2004 FNS歌謡際>出演のため日本を訪れた。
このことから、来たる12月1日は、超ビッグスター同士の熾烈な競争が繰り広げられる見通しだ。
一方、チョン・ジヒョンは1日、プレミア試写会に参加した後、2日に帰国する予定である。

Copyrightsⓒgoodday & wowkorea.jp
Copyrights(C)goodday & wowkorea.jp 0