“ヨン様”ペ・ヨンジュンに続いてチョン・ジヒョン!

チョン・ジヒ の最新ニュースまとめ

25日、写真集発売を記念した写真展のため、東京を訪れた“ヨン様”ことペ・ヨンジュンに続き、29日、チョン・ジヒョンが日本を訪問する。

ペ・ヨンジュンは29日、日本での全ての日程を終えて帰国。これに次いで29日“アジアのトップスター”チョン・ジヒョンが、日本で公開される出演映画『僕の彼女を紹介します』のPRのため来日することになった。

そのため、日本の有名某スポーツ紙は29日午前「ヨン様29日帰国後も、まだまだ続く韓流狂騒曲」という見出しでこのことを大々的に報じている。

この記事は「10人の負傷事故など、日本列島を熱狂の渦に巻き込んだ“ヨン様”は、29日帰国する予定だが、“韓国CMの女王”ことチョン・ジヒョンが日本を訪れ、“韓流狂詩曲”は今後も続く見通しだ」と伝えている。

現在、日本ではKBS 2TVのミニシリーズ『冬のソナタ』(演出:ユン・ソクホ)の爆発的な人気により、2人の主演、ペ・ヨンジュンとチェ・ジウがダントツの人気を得ている。

しかし、チョン・ジヒョンもまた、清楚で可愛らしい魅力を持つ“CMの女王”として紹介され、日本で注目されている。そのため、ペ・ヨンジュンに次ぐチョン・ジヒョンの来日は、引き続く“韓流熱風”を巻き起こすものと思われる。

一方、来たる12月11日に上映される『僕の彼女を紹介します』の広報のため来日するチョン・ジヒョンは、日本で記者会見およびプレミア試写会といったプロモーションイベントに参加し、日本のファンに姿を見せる予定だ。

Copyrights ⓒgoodday & wowkorea.jp
 0