“ヨン様”ペ・ヨンジュンに、日本のファンの怒りが爆発した。

ペ・ヨンジュン の最新ニュースまとめ

27日午前、日本の東京・六本木ヒルズ52階特別展示場で行なわれたペ・ヨンジュンの写真集発売記念写真展を見ようと、24日から徹夜していた日本のファンたちが、人数制限により、27日当日、写真展に入場することができず、不満が爆発した。

この日、イベント会場には開業以来初の7,000名人以上が集まり、大混雑を起こしていた。
26日、ペ・ヨンジュンのファン10名以上が負傷した事故が起こった後、事故を防止するため、徹底した入場規制によって写真展を観覧できるのは4,000人までとなった。
このため、イベント会場前で無駄足を踏んだファン3,000名以上の怒りを買った。

これについて、日本の某有名スポーツ紙は、「27日、写真展がオープンする午前8時から、入場券4,000枚が配布されたが、あっという間になくなってしまった」「予想を遥かに上回る興行に、展示場関係者も驚いていた」と報じた。
また、「イベント会場を訪れた50代の主婦は、“こんなにたくさんの人が集まるとは思わなかった。もう少し早く来ていれば、こんなことには・・・”と、涙を流していた」と伝えている。
さらに、「40代のOL某さんも、“当日券が買えるというから来たのに、これじゃ何しに交通費を使ったんだか分からない”と興奮し、会場側の警備員と口論になった」という。

一方、28日の写真展示会も、やはり事故に備え、入場者数を4,000人に規制する方針だと伝えられている。

Copyrights ⓒgoodday & wowkorea.jp
 0