東京都心に、韓国人タレントリュ・シウォンの名前をつけたビルが建つ。ここにはリュ・シウォン関連の商品を展示・販売するリュ・シウォンショップも入る予定。

リュ・シウォン の最新ニュースまとめ

リュ・シウォンは先頃、インタビューで「東京の赤坂通りにKPRという名の、5階建てのビルが来月、15日完工する」と明らかにした。KPRは“コリア・プリンス リュ・シウォン”のイニシャルで、日本人ファンがリュ・シウォンを呼ぶ愛称だ。

このビルは、リュ・シウォンの日本でのマネジメント社<アービングマネジメント(IRVING MANAGEMENT)>が、日本で大人気のリュ・シウォンの活動を積極的に支援するため、特別に建設したもの。
1階には“リュ・シウォンショップ”が入ることになっており、ファンはこのショップで、リュ・シウォンが今まで出した料理本、写真集、DVD、CDなど、リュ・シウォン関連商品を購入することができる。

このビルにはリュ・シウォンの人形まで展示される予定であり、人形はリュ・シウォンの顔だけでなく、実際の体系まで写実的に模している。

現在、日本ではリュ・シウォン出演作の『美しき日々』『真実』『その陽射しが私に・・・』などが同時に放送されており、その人気はどんどん高まりつつあり、12月1日、日本でデビューアルバム『約束』も発売される。リュ・シウォンは来年3月まで、コンサートやテレビ出演など、日本でのスケジュールが詰まっている。

Copyrights ⓒgoodday & wowkorea.jp
 0