写真集プロモーションのため日本に滞在中の“ヨン様”ことペ・ヨンジュンが、26日夜、“極秘”で宿所を移動した。
所属事務所であるBOFのある関係者によれば、「今日発生したファンの事故のため、緊急にホテルを移した」と伝えられている。

ペ・ヨンジュン の最新ニュースまとめ

ペ・ヨンジュンがこの日、電撃的に宿所を移動したのは、この日の午後、宿泊先の東京都心にあるホテルニューオータニにおいて、自分を見ようと多数の女性ファンが集まり、一部のファンが殺到して10人がケガを負い、病院で治療を受けるなど、事故の危険高まったため。

前日夜に続き、ペ・ヨンジュンの日本滞在2日目の夜に当たるこの日も、ファンがホテルのロビーや入り口に並んでおり、写真展が開かれる27日朝には、再び1,000人以上のファンがホテル前に集まるものと予想される。
ペ・ヨンジュンはこのため、大きな事故が起こり得ると心配し、関係者に伝えた。
7ヶ月ぶりの日本のファンとの対面が、事故に繋がった場合、訪日の意味が半減するということもあり、悩み抜いた末、スタッフは宿所を移すことに決めた。この日の夜、宿所移動は“軍事作戦”のように、極秘のうちに素早く行われた。

スタッフは、ファンの目につかないよう、個別にホテルを出、ペ・ヨンジュンはボディガードらの身辺警護を受けながら、別のドアから飛び出し、車に身を潜めた。
移動先の宿所は、東京都心の別のホテルだと言われている。

ペ・ヨンジュンは当初、27日ニューオータニホテルにおいて、日本のメディアとの個別インタビューに応じる予定であったが、宿所を移動したことから、予定通りに行われるかはやや不透明。ペ・ヨンジュンは29日、韓国へ戻るまで、ファンに顔を見せるような公式イベントはしない模様。

28日には、メディアもシャットアウトしての極秘CM撮影が予定されている。

Copyrights ⓒgoodday & wowkorea.jp
 0