「たったの3分24秒で終わり?」

ペ・ヨンジュン の最新ニュースまとめ

写真集広報のため25日、日本に訪れた“ヨン様”ことペ・ヨンジュンが、“事故防止”のため、ファンミーティングを用意しなかった事が伝えられると、彼の来日を心待ちにしてきた日本人女性ファンたちは、失望と虚しさを隠せなかった。

ペ・ヨンジュンがこの日、日本のファンの前に姿を現し、正式にポーズをとった時間は到着した成田空港での3分あまりに過ぎなかった。

濃い褐色の縞模様のコートを着て、にこやかな表情でゲートを通過したペ・ヨンジュンは、入国場の通路をゆっくり歩き、“味見”くらいの短いファンミーティングの後、待機していた車に乗って宿所・ホテルニューオオタニに直行。

放送局のヘリコプターが上空で車を追うと、ペ・ヨンジュンは車窓を少し開け、手を振って応じ、ホテルの前で熱狂していたファンに向かって、ほんのしばらくの間、独特の優しげな微笑を投げかけた。

ある女性ファンは「ただ一目でいいから会いたい」と地団太を踏み、他のファンは、ペ・ヨンジュンの宿所前で張り込みをするつもりだと語った。

ある番組では、ペ・ヨンジュン特集で“ペ・ヨンジュンに会える可能性”を高めるには、彼が4月に来日した際に訪れた、ある都心の焼肉屋にいってみることを勧め、場所を伝えたりした。

ペ・ヨンジュンは26日、写真展が開催される都心の六本木ヒルズで記者会見を開く予定だが、一般のファンの入場は禁じられている。28日の広告撮影は取材陣もシャットアウトし、極秘のうちに行われるものと伝えられている。

ファンは去る21日、ソウルでの写真展のように“ヨン様”が展示場に“ドッキリ登場”する可能性に、一抹の期待をかけている。

日本現地のメディアは、ペ・ヨンジュンが烈火のごとき日本ファンの期待に応えられるかは、まだ分からないと報じている。

Copyrights ⓒgoodday & wowkorea.jp
 0