歌手の“SE7EN(セブン)”が、デジタルCDを発表した際、音楽番組以外の他の番組には出演しないという爆弾宣言をした。

SE7EN の最新ニュースまとめ

所属事務所側は「SE7ENは音楽活動において、音楽以外の番組に出演することはないでしょう」と言い、「SE7ENが音楽活動にのみ、最大限力を注ぐため、このように決定した」と発表した。

SE7ENのデジタルシングルは、来たる12月1日、インターネットサイトのファンケーキドットコムで発表される予定。

SE7ENが今回発表するデジタルシングルのタイトルは未定で、『THE ONE』ではない別の新曲だ。

所属事務所は「テディが作った『THE ONE』はスローな曲なので、少し前まで『Tattoo』で活動していたSE7ENには似合わないため変更した」と発表。
所属事務所は数ヶ月間、SE7ENの新しいデジタルシングル曲を作るため多大な労力を重ねたという。
今回完成したデジタルシングルはYGの新プロデューサー、キム・ドヒョンとペリーの優れた合作品である。

SE7EN側は初放送を12月初めに予定しているが、詳しい日程はまだ確定していない。

SE7ENは今回のデジタルシングル曲で、12月から役2ヶ月間、主に大ステージを中心に活動して行く予定だ。

Copyrightsⓒgonews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
 0