チョン・ジヒョンは韓国最高のタフ・ガール?

ハン・イェスル の最新ニュースまとめ

チョン・ジヒョンが、“銀行強盗”に一番ピッタリな女性スターとして、圧倒的な支持で1位の座を獲得。

映画『タクシー:ザ・マキシマム』の上映を前に、フリーチェルの“SUM”(http://sum.freechal.com/taxi2004)と、映画専門サイト<ムービーOK>で同時進行している投票で、キム・ソナ、ハン・イェスル、イ・ヒョリらと共に候補に上がったチョン・ジヒョンは、他の競争者を大差で押さえ、半数近くの“得票率”を得ている。

これはチョン・ジヒョンが、映画『猟奇的な彼女』と『僕の彼女を紹介します』などで、それぞれタフでありつつ猟奇的なところのある女子大生と婦警の役を演じたことが、大きく影響しているものと思われる。

実際、チョン・ジヒョンはか弱い“ヤセ”型なので、映画『タクシー:ザ・マキシマム』の、美女3人組の銀行強盗でリーダー役のジゼル・バンチェンの、“ボン・キュッ・ボン”のボディとは上手くマッチしない。彼女の身長は172㎝と、比較的高いほうではあるが、やはりスーパーモデル出身のバンチェン(180cm)には及ばない。

一方、今回の投票でキム・ソナがチョン・ジヒョンに次いで2位にランクインし、ハン・イェスルとイ・ヒョリが3位をめぐって接戦を繰り広げている。“SUM”ではほぼ同率、<ムービーOK>では僅差でイ・ヒョリが上位になっている。投票は22日まで行われる。

映画『チャーリーズエンジェル』に続き、ハリウッド最高の美女たちを掲げた超スピードアクション映画『タクシー:ザ・マキシマム』は、26日、韓国で上映される予定だ。

Copyrights ⓒgoodday & wowkorea.jp
 0