チソン(27)が、日本語学習にハマっている。

ヒョヌ の最新ニュースまとめ

SBS週末ドラマ『ラストダンスは私と一緒に』へ出演中のチソンは、ドラマの展開上、日本語を学なければならなかった。グローバル・グループ後継者であり、本部長であるカン・ヒョヌが、日本人バイヤーと会うシーンの撮影のため、ロケ現場にまで講師を呼び、集中指導を受けていると、ある関係者はいう。
ドラマ撮影のために日本語会話を学び、全力を注いだチソンは、これをきっかけに、日本語会話に興味を持ち始めた。

チソンは今も、日本語学習に相当な関心を示している。ドラマ『オールイン』の日本放映で人気が上昇したことで、ファンと出会う機会も増えると期待されている。
しかし現時点では、日本人ファンだけでなく、国内ファンとの交流もできないほど、忙しいスケジュールをこなしている。好調な視聴率を記録している『ラストダンスは私と一緒に』の撮影スケジュールが12月まで詰まっている上、映画『血の涙』の制作も並行しているためだ。

結局、チソンが少しでも日本語の実力を発揮できるチャンスは、来年の春になるものと見られている。
今年の夏、日本訪問によって現地の人気を実感したチソンは、2005年の“収穫”のための用意をしている。

Copyrightsⓒgonews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
 0