韓国星座占い~2022年12月1日木曜日(画像提供:wowkorea)
韓国星座占い~2022年12月1日木曜日(画像提供:wowkorea)
2022年12月1日木曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)
キーワード「とんでもない計画はお断り」
几帳面に何かを問い詰めるには非常にだるく感じられる日です。面倒なことが始まる恐れがある一日なので注意しなければなりません。誰かからとんでもない提案をされるかもしれませんが、それもできるだけ断るのが得策です。

●うお座(2/19~3/18)
キーワード「新しい経験」
何か新しい経験をすることが起きそうな日です。偶然の機会に新しい経験をするので、気分も改まります。そしてそれを通じてあなたがずいぶん変われる経験をすることにもなりそうです。

●おひつじ座(3/19~4/18)
キーワード「気の弱さを捨てて」
心の中にもう少し気を大きく持つべき日です。そうできずに弱気でいると周りの人との頻繁な口論に悩まされる日だと言えます。胸を張って堂々と状況に立ち向かわなければなりません。

●おうし座(4/19~5/20)
キーワード「ぴっと胸を張って」
あなたの過ちではないため、もどかしく思う必要はありません。場合によって知らないふりをするほうが得策の場合もあります。正直な態度で周りに堂々と立ち向かわなければならない日だと言えます。

●ふたご座(5/21~6/21)
キーワード「余計な愚痴は禁物」
するべきことが果てしないのに体は全くほぐれないので気持ちばかり焦ってしまう日です。上下関係なくあなたをイラつかせる人がいるので、心身が疲れてしまう一日だと言えます。

●かに座(6/22~7/22)
キーワード「格別な関心」
あなたを苦しめていた悪い夢や記憶があるなら、はるかに良くなりそうです。意外な幸運を期待できる日であり、それを通じて昔の悪い記憶が消えそうです。

●しし座(7/23~8/22)
キーワード「無駄な心配は禁物」
あなたの日常に少し気まずいことが起こります。しかしあまり心配しないでください。些細なことに執着すると、むしろあなたに入ってくる幸運を失ってしまう可能性があります。

●おとめ座(8/23~9/23)
キーワード「周りの動向にアンテナを…」
あなたと近しい人が少し怪しく見えませんか。密かにあなたを仲間外れにしているのではないか、よく調べるべきです。きょうは周りの人を簡単に信じられない日です。

●てんびん座(9/24~10/22)
キーワード「アドバイスがいっぱい」
計画していたことがあるなら、勇気をもって進めるようにしてください。周りにあなたを助けるための人が列をなしている状況です。あなた一人で事を進めるよりは、そういった人たちのアドバイスを受け入れるとさらに幸運が伴うはずです。

●さそり座(10/23~11/22)
キーワード「思い切ってゆったりと」
グズグズしていてはいけません。切るものは思い切って切るのが必要な日です。小さな執着によって大変なことになる恐れがあるので、些細なことは日常から投げ出してください。

●いて座(11/23~12/24)
キーワード「完ぺきな気分転換」
ある程度の時間を置いた過去から続いていた悩みがあるなら、きょうはすっきり解決できそうです。もう全てを忘れられるので完ぺきな気分転換になり、新たに始められそうです。

●やぎ座(12/25~1/19)
キーワード「争うよりは和を」
期待していなかった幸運がやってくる日です。しかし周りの人と過度に争うと幸運を逃すので損害があるかもしれません。できるだけ他の人とぶつからないようにしてください。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 5