韓国星座占い~2022年11月11日金曜日(画像提供:wowkorea)
韓国星座占い~2022年11月11日金曜日(画像提供:wowkorea)
2022年11月11日金曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)
キーワード「ああ、微妙」
近しい友人によって微妙な気持ちになりそうです。親しかったのに特に理由もなくあなたを遠ざけている感じがしたり、難しい頼み事をされたりして慌てふためくかもしれません。

●うお座(2/19~3/18)
キーワード「誇らしげにハッピーエンド」
これまであなたがしたミスを挽回できるチャンスがやってくる日です。あなたの一言、そしてあなたの行動一つがいろんな人に影響を及ぼすでしょう。

●おひつじ座(3/19~4/18)
キーワード「不安にならずに」
どこか不安なところがなくはないのですが、事は無理なく進むので安心してもいい日です。念のためと思って焦ってしまうと、むしろしくじってしまうので、楽な気持ちでいるようにしてください。

●おうし座(4/19~5/20)
キーワード「一つの道をずーっと」
新たに進めていることには妨害が伴う恐れがある日です。現在進行中のことに励むほうがいいです。一定の結果が出るまであきらめない姿勢も時には必要です。

●ふたご座(5/21~6/21)
キーワード「しっかりして」
人の間の問題のせいで少し悩みそうな日です。その上、判断力も落ちて忘れやすくなるので落ち着きません。こういう時ほどしっかりするために努めると損失を減らすことができます。

●かに座(6/22~7/22)
キーワード「積極的に表現して」
他の人と少し対立することになりそうな日です。特に近しい人と対立することになるので、心が痛みますが簡単に引き下がらないようにしてください。あなたの考えを積極的に貫こうと努めるほうがいいです。

●しし座(7/23~8/22)
キーワード「間接的な出会いの幸運」
誰かに直接会うよりも間接的にコミュニケーションを取るほうが幸運を与えられそうです。電話やメッセンジャーを通じたチャット、もしくはメールを通じてやり取りするとさらに事がうまくいきそうです。

●おとめ座(8/23~9/23)
キーワード「一度やってみよう」
新しい出発をするのに良い日です。冬を突き抜けて立ち上がってきた春の花のように体じゅうに活力がみなぎります。特に今までやってきたこととは違う方向に出発したいなら、適した時期だと言えます。

●てんびん座(9/24~10/22)
キーワード「寝る時は確実に…」
解決しない問題をズルズル引きずってはいけません。仕事でも人でも寝る時は確実に寝かせるほうがいいです。解決されない問題のせいでストレスをためると、他もうまく進まなくなります。

●さそり座(10/23~11/22)
キーワード「嘘を見分けて」
夕方が近づいてくるととんでもない幻想に駆られる可能性があります。きょうは特に冷静な態度を維持しながら事物や人物もしくは状況を客観的に見つめれば損害を減らせます。

●いて座(11/23~12/24)
キーワード「よしっ、やり直しだ」
あなたの気持ちを人に正確に伝える必要があります。正確に言わなければ誤解される恐れもあり、消極的だと思われて事がうまくいかないかもしれません。

●やぎ座(12/25~1/19)
キーワード「映画みたいな感じ!」
あなたが先に手を差し伸べると幸運もあなたの手をつかんでくるものです。できるだけ積極的な姿勢で動くと幸運が伴うことを肝に銘じてください。そしてできるだけ周りの人と分かちあうといいです。

Copyrights(C)wowkorea.jp 5