韓国十二支占い~2022年10月4週目(画像提供:wowkorea)
韓国十二支占い~2022年10月4週目(画像提供:wowkorea)
2022年10月4週目の運勢。

●子(ねずみ)
規則的な生活と徹底した自己管理が必要な時期です。怠惰な姿を見せないようにしてください。

●丑(うし)
あまり原則にばかりとらわれず、適当に融通を利かせてください。ソフトで柔軟に振る舞うほうがいいです。

●寅(とら)
小さなことに一喜一憂せず、落ち着いて対処してください。感情的な言葉や行動や慎むほうがいいです。

●卯(うさぎ)
座って待ってるのではなく、自分から立ち上がって動いてください。積極的に進取的な姿を見せるほうがいいです。

●辰(たつ)
何事にも利害損得を考えなければならない時期です。特に自分に得がないことに手を出さないでください。

●巳(へび)
即興的な決定や行動や慎むようにしてください。変化が多い時期なので、何事にも慎重にするほうがいいです。

●午(うま)
リスクの高いことは避けなければならない時期です。よく分からないことや自信のない分野に飛び込まないでください。

●未(ひつじ)
一度や二度の成功で自慢したりいい気になったりしないでください。謙遜し、礼儀正しい姿を見せたほうがいいです。

●申(さる)
適当な速度調節が必要な時期です。あまり意欲ばかり出したり、出しゃばったりしないでください。

●酉(とり)
他の人を馬鹿にしたり、甘く見たりしないでください。自分よりできない人でも尊重してあげるほうがいいです。

●戌(いぬ)
新しい変化に立ち向かったり、逆らったりしないでください。周りの雰囲気や状況に順応するほうがいいです。

●亥(ぶた/いのしし)
個人より組織や団体を優先するべき時期です。大のために小を犠牲にしなければならなそうです。

Copyrights(C)wowkorea.jp 5