韓国星座占い~2022年10月24日月曜日(画像提供:wowkorea)
韓国星座占い~2022年10月24日月曜日(画像提供:wowkorea)
2022年10月24日月曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)
キーワード「よしっ、幸運だ!」
思っても見なかった所から幸運が入ってくる日です。道を歩いていて転んでも必ず金がある所に転ぶ運です。またあなたに迫る危険を避ける運もあります。困難な問題があるなら、その解決の糸口がつかめそうです。

●うお座(2/19~3/18)
キーワード「悩みはもうおしまい」
何でもないことで悩んでしまう日です。大抵のことはただ笑い過ごしてしまうようにしてください。無駄に悩むと余計な心配が出てきて、ストレスもたまります。

●おひつじ座(3/19~4/18)
キーワード「私と通じ合うなあ」
少しは現実感が出てきそうな日です。最近、自分の感情の状態が宙に浮いていたなら、きょうは地に足を付けそうです。こういう時には自分なりに実利を得られそうなことをするといいです。

●おうし座(4/19~5/20)
キーワード「マインドコントロール!」
天気のせいなのか、ただ憂うつなせいなのかコンディションがあまり良い状態ではありません。大したことないことで周りの人たちにイライラしそうです。少し耐えて、一度大きく深呼吸をするようにしてください。

●ふたご座(5/21~6/21)
キーワード「よっしゃあ!」
体と心に活力がみなぎる日で、仕事や勉強をする時も意欲があふれる日です。一度に力を使い過ぎてしまうと、疲れやすくなる可能性もあるので、少しずつゆっくり進めるのも方法です。

●かに座(6/22~7/22)
キーワード「新しい友人?新しいメンバー?」
これまで付き合ってきた人たちとは争いがあるかもしれません。むしろきょう新たに出会った人とは非常にうまく過ごせそうです。年の差があってもいい友人になれることを確認できそうです。

●しし座(7/23~8/22)
キーワード「すねないでください」
周りの人に少し寂しく感じる日です。大したことない言葉に一人で傷つくので、誰かに話すのも気まずいです。わけもなく寂しいと思ってしまいそうです。

●おとめ座(8/23~9/23)
キーワード「純粋さを抑えて…」
純粋なせいで損害に遭うことが起きるかもしれません。自分の純粋な部分を少し抑えて、きょうは少し毒々しく過ごさなければならなそうです。他の人の話を怖がらずに、自分の主張を強くするようにしてください。

●てんびん座(9/24~10/22)
キーワード「意地っ張りで融通利かず」
不要な部分において意地を張ってしまう日です。あなたが意見を曲げないので、周りの人と少し争いになるかもしれません。感情的に意地を張るのではなく、理性的な判断をするために神経を使わなければなりません。

●さそり座(10/23~11/22)
キーワード「心の中の誓い」
強い意志を必要とすることが出てきそうです。まずそのことに飛びつく前に心の中で誓うことからするべきです。途中でやめたら、しない限りできないこともあるので注意してください。

●いて座(11/23~12/24)
キーワード「良い影響を…」
多くの人に出会える時です。しかしその中にはあなたの役に立つ人もいれば、そうでない人もいます。人を見る目を養わなければならない時で、できるだけ良い影響を受けるようにしてください。

●やぎ座(12/25~1/19)
キーワード「本当に突拍子もないなあ」
わけもなく別のことを言いたくなる時です。仕事も手につかず、人に会うのも面倒です。突拍子もないことばかり考え、それを行動に移すので、気難しいと言われそうです。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 5