韓国星座占い~2022年10月7日金曜日(画像提供:wowkorea)
韓国星座占い~2022年10月7日金曜日(画像提供:wowkorea)
2022年10月7日金曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)
キーワード「見てとばかりにハッピーエンディング!!! 」
これまであなたがしたミスを見事に挽回できる機会が訪れます。あなたの言葉一言、そしてあなたの行動ひとつが多様な人たちに影響を与えることになりますね。

●うお座(2/19~3/18)
キーワード「不安になるのではなく…」
どこか不安な部分がないわけではありませんが、仕事は無理なくこなせているので、安心してもよいでしょう。焦りすぎてしまったら、むしろしくじることになるので、気持ちを楽に保ちましょう。

●おひつじ座(3/19~4/18)
キーワード「ひとつの道にずっと!!! 」
新たに進めることには妨害があるかもしれません。まずまずであっても、現在進行中のことにまい進したほうがよいでしょう。一定の結果が出るまであきらめない姿勢も時には必要です。

●おうし座(4/19~5/20)
キーワード「精神を整えて、精神を整えて…」
人との問題で少し悩むことになりそうです。さらに、判断力も落ち、健忘症にもなるので落ち着きませんね。こういう時ほど、精神を整えるために努力すれば損失を減らすことができます。

●ふたご座(5/21~6/21)
キーワード「積極的に表現しろ!!! 」
他人と少し対立する日です。特に近しい人と対立することになるので心が痛みますが、簡単に退かないようにしてください。あなたの考えを積極的に貫こうと努力した方がよいです。

●かに座(6/22~7/22)
キーワード「間接的な出会いの幸運…」
誰かに直接会うのではなく、間接的に疎通することで幸運を伴います。電話やメッセンジャーを通したチャット、またはメールでやり取りすると、よりうまくいくでしょう。

●しし座(7/23~8/22)
キーワード「1度してみよう!!! 」
新スタートを切るのによい日です。冬を貫いて上がり始めた春の花のように、全身に活力があふれます。特に、いままであなたがしてきたこととは違う方向に出発したいのであれば、適期と言えるでしょう。

●おとめ座(8/23~9/23)
キーワード「切る時は確実に…」
解決されていない問題を引きずってはいけません。仕事でも人でも切る時は確実に切ることがよいでしょう。解決されない問題のせいでストレスを受ければ、ほかのことの推進も大変になります。

●てんびん座(9/24~10/22)
キーワード「誇張を見極めろ…」
夕方に近づくと、とんでもない幻想に浸る可能性があります。きょうは特に冷静な態度を維持しながら、物事や人や状況を客観的に見ましょう。そうすれば、損害を減らすことができます。

●さそり座(10/23~11/22)
キーワード「さあ、再スタートだ…」
あなたの気持ちを正確に伝える必要があります。正確に話さないと誤解を招くこともあり、消極的だと捉えられて物事を実現できない可能性もあります。

●いて座(11/23~12/24)
キーワード「あら、映画のような感じ!!! 」
あなたがまず手を差し出せば、幸運もあなたの手にくっついてきます。できれば積極的な姿勢で動きましょう。幸運が伴う事実を肝に銘じてください。そして、できれば周囲の人たちにそれを分けるのがよいです。

●やぎ座(12/25~1/19)
キーワード「あ、気になる!! 」
近しい友人により、心がもやもやするかもしれません。親しい友人なのに、特別な理由もなくあなたを遠ざけているような感覚になったり、受け入れがたいお願いをされそわそわしたりします。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 3