韓国星座占い~2022年9月9日金曜日(画像提供:wowkorea)
韓国星座占い~2022年9月9日金曜日(画像提供:wowkorea)
2022年9月9日金曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)
キーワード「不安にならないで…」
どこか不安なところないわけではありませんが、仕事は無理なく進行することになるので、安心してもよい日です。もし、気持ちにあまりにも焦りが出れば、むしろ仕事を教えることになるので、心を楽にしてください。

●うお座(2/19~3/18)
キーワード「ひとつの道をまっすぐ!!! 」
新たに推進することには、妨害が続くかもしれません。いくらでも、現在進行中の仕事にまい進することをお勧めします。一定の結果が出るまで、あきらめない姿勢も時々必要です。

●おひつじ座(3/19~4/18)
キーワード「落ち着いて、落ち着いて…」
人間間の問題のため少し悩むことになる日です。しかも判断力も落ちて、物忘れまで苦しむので落ち込みます。こういう時ほど精神を守るために努力すれば、損失を減らすことができます。

●おうし座(4/19~5/20)
キーワード「積極的に表現しろ!!! 」
他人と少し対立する日です。特に近い人と対立するので心は痛いですが、簡単に退かないようにしてください。あなたの考えを積極的に通すことをお勧めします。

●ふたご座(5/21~6/21)
キーワード「間接的な出会いの幸運…」
誰かに直接会うのではなく、間接的にコミュニケーションをとることが幸運を与えます。電話やメッセンジャーを通じたチャット、あるいはメールを通じて話をするとき、さらにことがうまくいくでしょう。

●かに座(6/22~7/22)
キーワード「1度してみよう!!! 」
新しい出発をするのによい日です。冬を貫いて上がり始めた春の花のように、全身に活力があふれます。特に、これまで自分がしてきたものとは違う方向に新たに出発したい場合は、適期と言えます。

●しし座(7/23~8/22)
キーワード「切るときは確実に…」
未解決の問題を引きずってはいけません。仕事でも人でも切るときは、確実にカットすることをお勧めします。解決しない問題のせいでストレスを受けると、他のことの推進も難しくなります。

●おとめ座(8/23~9/23)
キーワード「誇張を選別して…」
夕方が近づくと、奇妙な幻想に魅了される可能性があります。きょうは、特に冷静な態度を維持しながら、物事や人や状況を客観的に見れば、損害を減らすことができます。

●てんびん座(9/24~10/22)
キーワード「よい、再スタートだ…」
あなたの心を人々に正確に伝える必要があります。正確に話さないと誤解を招く可能性があり、消極的だととらえられて仕事を実現できない可能性があります。

●さそり座(10/23~11/22)
キーワード「ああ、映画のような感覚!!! 」
あなたがまず手を差し出せば、幸運もあなたの手をつかむでしょう。できるだけ積極的な姿勢で動けば幸運が続くという事実に留意してください。そして、できるだけ周りの人々に施すべきです。

●いて座(11/23~12/24)
キーワード「あ、気になる!! 」
近い友達によって心が気まずくなることがあります。親しい友人なのに、特別な理由もなくあなたを遠ざけていると感じたり、難しいお願いを受けて不安に陥ったりするかもしれません。

●やぎ座(12/25~1/19)
キーワード「これ見よがしにハッピーエンド!!! 」
その間のあなたがしたミスを見事に取り戻す機会が訪れる日です。あなたの言葉の一言、そしてあなたの行動は、さまざまな人々に影響を与える可能性があります。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 3