韓国星座占い~2022年9月7日水曜日(画像提供:wowkorea)
韓国星座占い~2022年9月7日水曜日(画像提供:wowkorea)
2022年9月7日水曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)
キーワード「重要なのは疎通…」
人と対話が通じず苦労するかもしれません。これまで仲良かった友人たちとも問題が生じる可能性があるので注意が必要です。相手を配慮しながら対話する技術を磨きましょう。

●うお座(2/19~3/18)
キーワード「突拍子のない関心は禁物…」
あれこれに関心が行き、好奇心が完成していく日です。しかし、きょうは進路を変更するには適していません。ひとまず、自分自身が進行していることに集中しましょう。

●おひつじ座(3/19~4/18)
キーワード「新たな分野に引き付ける…」
初めは少し慎重に近づきますが、少しずつ自信がついてきます。既にしていたことよりは、新たな分野に挑戦してみてください。いつよりもはるかにすぐ慣れるでしょう。

●おうし座(4/19~5/20)
キーワード「楽しい期待…」
些細な場でも特別な人に出会える日です。先入観を持たず、相手を見つめれば幸運をもたらします。自身の偏見のせいで幸運を逃さないよう注意しましょう。

●ふたご座(5/21~6/21)
キーワード「無視すべきものは無視して…」
それなりに一生懸命していると言っても、その成果はあまり出ません。また、計画したことを進行していると、ふとうんざりすることになるので、継続して進行することが無意味だという思いに陥ってしまうでしょう。

●かに座(6/22~7/22)
キーワード「神秘的な縁…」
神秘的な雰囲気があなたを包み込む日です。これが夢なのか現実なのか混乱することがあり、あなたの感性を刺激するかもしれません。

●しし座(7/23~8/22)
キーワード「堂々と直進!! 」
確実に取り戻した自信で堂々と前に進まなければならない日です。何か仕事をするのに適した日で、自身の長所を最大限発揮できることに出会うでしょう。

●おとめ座(8/23~9/23)
キーワード「ひとり心配して…」
周囲に助言者がいないため、ひとり心配することになる日です。自身の力でしなければならないことがあり、誰かの助けを借りなければならないこともあるのに、あなたはすべてを力強くひとりでこなさなければなりませんね。

●てんびん座(9/24~10/22)
キーワード「知性リズム最高潮!!! 」
多くの対話が幸運を与えられる日です。あなたの知性リズムが最高潮に達するので、誰かと対話してもあなたが対話の主導権を握るでしょう。対話を引っ張る力を持つあなたの思い通りにことが進みます。

●さそり座(10/23~11/22)
キーワード「新たに始めなさい…」
すべてを原点から考え直すべき日です。あなたを苦しめていた問題があれば、今回その解決の糸口を見つけることもできます。今は別の視点で問題を見てみましょう。

●いて座(11/23~12/24)
キーワード「予感的中…」
あなたの感覚がとても鋭敏になる日で、あなたの予想がそのまま的中すると言えます。五感が発達する時期なので、頭を使うよりも体を使うことに適しています。

●やぎ座(12/25~1/19)
キーワード「縁はいつどこからでも…」
心理的にある程度、安定を取り戻せる日です。進行していたことである程度の成果が出始めるので、気分もよいでしょう。さまざまな人と対話をすれば幸運が伴います。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 3