女優ク・ヘソンが「女性中央」11月号の表紙を彩りました。

5か月前、モデル出身の俳優アン・ジェヒョンと結婚後、初めてインタビューを行ったク・ヘソンの今回のグラビアコンセプトは、より成熟した姿で帰ってきた彼女の秋の散策というコンセプトです。今回のグラビアを通してク・ヘソンの一層落ち着いて成熟した外見と、彼女の内面の成長まで見ることができます。

ク・ヘソンはインタビューを通して結婚式を挙げない代わりにその費用を寄付すると決心した理由と、新婚生活、そして内面の変化について語りました。彼女は「現代の“結婚式”は誰のためのもので、何のためにやるものなのか疑問に思った。」とし「特別ではない自分たちが“寄付”という意味を乱用したことは申し訳なく思いますが、若い者の小さな動きだと思ってくれたら感謝します。」と話しました。

ク・ヘソンはまた夫のアン・ジェヒョンに対して「夫とは会話がほとんど宇宙の果てまで行く。」とし「見た目とは違って(?)とても一生懸命生きている人で、自分とは違う考えを多く持った、会話ができる人です。」と愛情を示しました。今回のインタビューを通してク・ヘソンは「捨てる命」に対する話など正直な気持ちを明かしています。