ドラマ「愛の温度」に出演した俳優ヤン・セジョンが最終回を迎えたことで視聴者に向けて感謝のメッセージを伝えています。

ヤン・セジョン の最新ニュースまとめ

SBS月火ドラマ「愛の温度」において、オン・ジョンソン役を演じたヤン・セジョンは所属事務所である「グッドピープル」を通じて「残暑の季節から冷たい風が吹く冬まで、季節が2度変わる間、オン・ジョンソンと共に過ごしました。終演したという事実にまだ実感がわきません。明日もグッドスープに出勤しないといけないような虚しい気分です」と名残惜しさを伝えました。

続けて「オン・ジョンソンと“オンスカップル”に温かい愛と応援を送ってくださり、どの瞬間も感謝し、ドキドキし、幸せでした。作家さんと監督さんを始め、素晴らしい先輩後輩たちと頼もしいスタッフのみなさんと良い作品を共にすることができて光栄でした。長く記憶に残ることになるでしょう」とし、「オン・ジョンソンと共にした時間は忘れることができないでしょう。小さいながらも、また一歩歩み出す気分です。視聴者のみなさんにとっても温かいオン・ジョンソンの温気にヒーリングされた時間であってほしいと願います」と感謝を伝えました。

最後に彼は「オン・ジョンソンの喜びと悲しみに共感してくださる視聴者のみなさんがいてくださったからこそ、オン・ジョンソンとして生きる間幸せでした。“愛の温度”を共にしてくださり、心から感謝しています。一歩成長し、より良い俳優としてまたお目にかかります」と丁寧な言葉で感謝の思いを伝えたのでありました。