SBSのバラエティー番組「靴を脱いでドルシングフォーマン」に出演したグループ「INFINITE」のソンギュが、INSPIRIT(公式ファンクラブ名)に対する礼儀を守るために恋愛をしないと明らかにしました。

INFINITE の最新ニュースまとめ

韓国で16日放送されたSBSの「靴を脱いでドルシングフォーマン」でソンギュが、率直で愉快なトークを誇りました。 この回は、“ドルシングフォーマンがないものを持った者”というテーマで進行されました。

ソンギュは、“タク・ジェフンが持ちたくても持つことができない若さを持った者”で紹介されました。 ソンギュは「ここでは若いが36だ」と、若い年齢と紹介されたことに対する所感を話しました。

ソンギュを見た歌手兼タレントのイ・サンミンは、「ソンギュは女性を、母親と姉、ファンたちだけ愛する」と、伝えました。 ソンギュは「アイドルをしているので(ファンたちに対する)礼儀ではないと考える」と、変わりない“ファンバカ”な面を見せました。 ソンギュは2010年にデビューしたグループ「INFINITE」のリーダーです。

ソンギュは歌手タク・ジェフンとのエピソードを公開しました。 ソンギュは「(タク・ジェフンと)競演番組を共にした。 『食事をごちそうしてください』と言ったら、『休む時に連絡しろ』とおっしゃった」とし、「スケジュールがない日に連絡したが、チェジュド(済州島)に来いとおっしゃった」と伝え、現場にいた人たちを笑わせました。 あわてたタク・ジェフンは、必死に弁解したが、タク・ジェフンの弁解に出演者たちは笑いをこらえることができませんでした。

一方、ソンギュは、2010年にグループ「INFINITE」のリーダーでデビューしました。 以後、多くのヒット曲で愛されました。 優れた歌実力を備えたソンギュは現在、ミュージカル「ディア・エヴァン・ハンセン」に主役のエヴァン・ハンセンで出演しています。