JTBCの新週末ドラマ「ヒーローではありませんが」の主人公チャン・ギヨンチョン・ウヒが、お互いの救援者になる“見つめ合う”ポスターを公開しました。

チャン・ギヨン の最新ニュースまとめ

5月4日からスタートするJTBCの週末ドラマ「ヒーローではありませんが」側は17日、劇中ポク・クィジュ役のチャン・ギヨンとト・ダヘ役のチョン・ウヒの、切なく見つめ合っている様子がときめきを誘うメインポスターを公開しました。

「ヒーローではありませんが」は、特別な能力を持っているのに誰も救えなかった男性が、運命の女性を救い出すファンタジーロマンスドラマです。 慢性病にかかり、能力を失ってしまった超能力家族と、運命のように絡む一人の女性の物語が、愉快な笑いとあたたかい感動を届けます。

この日公開されたメインポスターは、ポク・クィジュ、ト・ダヘの密着見つめ合いで切ないときめきを誘発します。 過ぎ去った幸福な時間にだけしばられて、現在が崩れ去ってしまったポク・クィジュは、笑いを失って幸せだった時間に戻ることができる“タイムスリップ”能力も喪失してしまいました。 そんなゆううつな時間旅行者ポク・クィジュの前に現れた怪しい侵入者ト・ダヘは想像もできない変化を起こします。

2人が手をとり合って「あなたを助けますね」というコピーは、運命的な出会いを期待させます。 制作スタッフは「誰も救うことができない呪い(?)にはまってしまったポク・クィジュが、ト・ダヘに会って能力を取り戻して運命の彼女をどのように救い出すのか期待してほしい」とし、「チャン・ギヨン、チョン・ウヒが完成するファンタジー救援ロマンスが、ちょっと変わった面白さとときめきをプレゼントするでしょう」と、伝えました。

「ヒーローではありませんが」は、ドラマ「SKYキャッスル」を通じて演出力を認められたチョ・ヒョンタク監督と 「恋愛じゃなくて結婚」などを通じて、共感できるストーリーを披露した脚本家のチュ・ファミ氏が執筆しました。 さらに「浪漫ドクター キム・サブ」などで大衆から絶対的な信頼を得ている脚本家のカン・ウンギョン氏が、クリエーターとして参加し、完成度を高めました。

JTBCの新週末ドラマ「ヒーローではありませんが」は、5月4日午後10時30分から初放送されます。