ドラマ「涙の女王」で話題沸騰中の俳優キム・スヒョンが、ドラマの中の妻である女優キム・ジウォンとの仲のいいツーショットを公開しました。

キム・スヒョン の最新ニュースまとめ

16日、キム・スヒョンは自身のInstagramに「ペクホン #涙の女王 #QueenofTears photo by スチョル @kwakdongyeon0」というコメントとハッシュタグと共に写真1枚を投稿しました。

公開された写真には、キム・スヒョンとキム・ジウォンが、ピースしている姿が写っています。 コメントの「photo by スチョル@kwakdongyeon0」から、この写真は、キム・ジウォンの弟役を演じている俳優のクァク・ドンヨンが撮ったものと思われます。

投稿を見たファンたちは、「ツーショット待ってました」、「2024年最高の夫婦」、「ペクホン カップル、ほんとに結婚して」などのコメントを寄せました。

一方、キム・スヒョンが出演中の「涙の女王」は、K-コンテンツオンライン競争力分析機関であるグッドデーターコーポレイションが発表した4月第2週のTV-OTTドラマ話題性調査結果で、6週連続1位になりました。 また、最近放送された第12話では、20%を超える歴代級視聴率を達成して着実に上昇する人気を見せています。