グループ「SHINee」のKEY(キー)が、洗濯洗剤“Perwoll”のアンバサダーに抜てきされました。

キー(SHINee) の最新ニュースまとめ

生活用品専門企業Henkel(ヘンケル) CONSUMER BRANDS KOREA(以下、Henkel)は、「優れたファッションセンスと徹底した自己管理で有名なKEYさんが、“Perwoll”が指向するブランドアイデンティティーとよく合うと判断した」と15日、明らかにしました。

“Perwoll”は、Henkelが野心に満ちるように出した新概念洗濯洗剤で、独自のReNEW技術を通じて洗濯するほど服地のカラーはさらに鮮明に、損傷した繊維は新しく生き返らせることが特徴です。

新規広告も公開しました。 広告では、大切にしている服が洗濯で台無しになってしまわないか恐れるKEYが、“Perwoll”を使ってよみがえった服に気分がよくなってになって道行く人々に“Perwoll”の魔法のようなReNEW効果を知らせる姿を現わしました。

その他にも”Perwoll”はKEYとともにオンライン広告、SNSなど多様なチャネルを通じて消費者とコミュニケーションを強化するという計画です。

特に「新しい服ですか? いえ“Perwoll”しました」というブランドコピーを通じて、洗濯するほどカラーと繊維がよみがえる”Perwoll”のReNEW効果を消費者に伝達します。

一方、KEYが属すグループ「SHINee」は5月24日から26日まで、インチョン(仁川)のインスパイア・アリーナでアンコールコンサート「SHINee WORLD VI [PERFECT ILLUMINATION : SHINee’S BACK]」を開催します。