グループ「Stray Kids」のヒョンジンが、マガジンカバーを飾りました。

Stray Kids の最新ニュースまとめ

「Stray Kids」のヒョンジンが、ファッションマガジン「ELLE KOREA」の5月号のカバーを飾りました。 長時間にかけて進行された撮影の間中ずっと集中力を失わなくて、水の中に入るのも拒まないヒョンジンの姿に、現場のスタッフたちは感嘆の声をあげたそうです。

3月にソウルで開催された4回目の公式ファンミーティング「Stray Kids 4TH FANMEETING ‘SKZ’S MAGIC SCHOOL’」に参加したヒョンジンは、「ファンミーティングを準備する間中、ファンのみなさんのために練習するような気がしたが、その気運が撮影日であるきょうまで続いた感じです。 1人でなく“STAY”(公式ファンクラブ名)がずっと一緒にいるような気分で一生懸命にすることができました」と、撮影所感を語りました。

最も最近リリースしたミニアルバム「楽-STAR」のタイトル曲「楽(LALALALA)」が、K-POP4世代ボーイズグループで初めてビルボード「HOT 100」に進入するなど、「Stray Kids」が驚くべき記録を書いていきつつあることに対してヒョンジンは「見えない所での過程と努力がより一層重要で、結果はついてくるものだと信じています。 相変らず満足したくなくて、より多いものをやり遂げたいです。 ファンたちの愛のおかげでじわじわここまできたが、僕らの実力がそれに達し得ないならばそれだけ恥ずかしいこともないと思うからです」と答えて、相変わらずの情熱を表わしました。

最も重要だと信じる価値を尋ねた質問には「友情」と答えて、「いつからか友情が本当に厚い感情という気がしています。 いつのまにかデビュー7年目になったが、チームに対するメンバーの愛情が相変らず格別です。 この友情が僕の丈夫な支えになるならば、今後怖いことはないなと思います」と、話してチームワークを見せました。

ことしも活発な活動を予告した「Stray Kids」のヒョンジンのグラビアとインタビューは、「ELLE KOREA」5月号とウェブサイトで会ってみられるし、インタビューフィルムも「ELLE KOREA」のYouTubeチャンネルを通じて公開される予定です。