「TOMORROW X TOGETHER」のヨンジュン、女優のパク・ジフ、「BOYNEXTDOOR」のウンハクが「SBS人気歌謡」のMCを卒業する所感を語りました。

ヨンジュン(TOMORROW X TOGETHER) の最新ニュースまとめ

14日、韓国で放送された「SBS人気歌謡」では、3MCのヨンジュン、パク・ジフ、ウンハクが最後のあいさつを伝えました。

この日、「TOMORROW X TOGETHER」のボムギュとテヒョンがスペシャルMCとして登場し、3MCとインタビューを行いました。

テヒョンは「いつも他の人にインタビューをしているけれど、3人に聞きたいことが多い」と、話しました。 まず、ボムギュがヨンジュンに「ヨンジュンさん、“3段愛嬌”を見せてください」と言うと、ヨンジュンは恥ずかしがりながらも“3段愛嬌”を披露して笑いを誘いました。

パク・ジフは、ヨンジュンとウンハクに愛情表現をしてほしいと言われ、「たくさん愛情を注いだ、本当に、心から」と本心を伝えました。

ウンハクは「SBS人気歌謡」のMCをしながら幸せだった瞬間について、「まさに今だと思う」と話しました。

2年間MCを務めてきたヨンジュンは涙を流しながら、「『SBS人気歌謡』は僕のもう1つの家族、そして故郷だ」と話しました。

放送終盤、ヨンジュン、パク・ジフ、ウンハクは3人とも涙を流しました。

パク・ジフは、「きょうが最後です。 きょうが来ないことを願ったけれど、時間が惜しい。 夢みたいだったし、うれしかった。 いつもこの席を守ってくれたファンの皆さん、制作陣の方々に感謝します」と、あいさつしました。

ウンハクは、「デビューして2カ月しか経っていないのに、素敵なお兄さん、お姉さんと共にすることができて幸せでした。 MCをする日曜日は、家であり、学校であり、プレゼントのようでした。 とても感謝しているし、制作スタッフの皆さんにも感謝しています。 ファンの皆さん、メンバーにも感謝を伝えたい」と、話しました。

ヨンジュンは、「メンバーやファンの皆さん、スタッフの皆さんと最後に一緒にできてとてもうれしかった。 2年間、日曜日に出勤しながら、一度も仕事だと思ったことがないほど幸せで貴重な時間でした。 おかげでたくさんのことを学びました。 アーティストの方々を尊敬できる時間であり、これからもK-POPアーティストの方々をたくさん愛していただきたい」と、語りました。

新MCには、「ZEROBASEONE」のハン・ユジン、「IVE」のイソ、俳優のムン・ソンヒョンが抜てきされました。