©Estée Lauder


IU の最新ニュースまとめ

2024年4月11日(木)、エスティ ローダーは韓国の歌手であり、作曲家、俳優であるIUを最新のグローバル ブランド アンバサダーとして起用したことを発表しました。エスティ ローダーにとって初めての韓国人 グローバル ブランド アンバサダーとなるIUは、ブランドの主力製品である美容液「アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス」とファンデーション「ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ」のキャンペーンに登場いたします。彼女のデビュー キャンペーンは2024年4月を予定しています。IUは、アナ デ アルマス、アマンダ ゴーマン、ビアンカ ブランドリーニ ダダ、キャロリン マーフィー、グレース エリザベス、イマン ハマム、カーリー クロス、マヌシ チラー、ヤン ミーといったエスティ ローダーが現在起用しているグローバル アンバサダーらにその名を連ねます。

「IUをエスティ ローダーの新グローバル ブランド アンバサダーとして迎え入れることを嬉しく思います。」と、エスティ ローダー グローバル ブランド プレジデントであるジャスティン ボックスフォードは語ります。「IUは彼女の世代で最も影響力のあるアーティストの一人です。彼女は音楽と、比類ないソーシャル メディアでの存在を通じて、世界中のファンととても深く、意味のあるつながりを築いてきました。私たちは、そのような才能を持ち、人々の心に響くアーティストである彼女とコラボレーションできることを楽しみにしています。アジアにとどまらず世界中において、彼女の優れた親しみやすさと幅広い人気により、エスティ ローダーと次世代の消費者を繋げることを可能にしてくれるでしょう。」

「エスティ ローダーに加わることをとても楽しみにしています。」とIUは話しています。「現代の人々にもインスピレーションを与え続ける一人の女性により創業され、世界中のたくさんの女性に愛されているアイコニックなブランドです。その一員となることを本当に光栄に思います。」と述べています。

エスティ ローダー アジアパシフィック地域のシニア バイス プレジデント/ジェネラル マネージャーであるキュームン リーは以下のように述べています。「過去16年間、IUは彼女のキャリアのあらゆる側面でパイオニアとなり、その才能、情熱、献身さで世界中のファンを魅了し続けてきました。彼女のスター パワー以上に、彼女の目的意識と、人々へ還元することへのコミットメントが、エスティ ローダーの中核となる価値観と深く結びついています。」

About IU

IUは、韓国の歌手であり作曲家、俳優、慈善活動家です。彼女は16年以上のキャリアを持ち、韓国やアジア全体で最も人気のあるアーティストの一人です。これまでに6つのアルバム、9つのドラマ シリーズ、ドラマのオリジナル サウンド トラックを含む30曲以上のシングルをリリースしています。また、テレビ ドラマや映画への出演でも世界的に知られており、「ベイビー・ブローカー」「ホテルデルーナ」「マイ・ディア・ミスター」などの作品に出演しています。IUは多才なアーティストとして、歌詞、その声、誠実さで世代を超えてファンを魅了してきました。また、彼女は様々な慈善活動に尽力、貢献しています。2024年2月時点で、彼女は新しいアルバム「The Winning」をリリースし、アジア、ヨーロッパ、北アメリカを含む世界ツアー「2024 IUワールドツアー」に乗り出しています。