ガールズグループ「IVE」が、様々なプロモーションを予告して、カムバックへのカウントダウンに突入しました。

IVE の最新ニュースまとめ

STARSHIPエンターテインメントは9日、公式SNSを通じて「IVE」の2nd EP「IVE SWITCH」のスケジュールイメージを公開しました。

スケジュールイメージには、神秘的ながらも夢幻的な雰囲気が漂い、カムバックスケジュールを記載したカードが並べられています。

スケジュールによると、「IVE」は4月14日から16日まで、3つのコンセプトフォトを公開した後、18日と19日に別のコンセプトフォトでカムバックの雰囲気を盛り上げるようです。

続いて20日にトラックリストと、24日にタイトル曲のミュージックビデオのティーザー映像、25日と26日にコンセプトフォトを公開し、28日にハイライトメドレーを公開した後、29日に「IVE SWITCH」の発売と共に本格的なカムバック活動をスタートさせます。

また、「IVE」は5月12日に2番目のタイトル曲のミュージックビデオのティーザー映像を追加で公開し、5月15日に同曲のミュージックビデオ本編を公開する予定です。

ダブルタイトル曲を予告し、カムバックへの期待を高めている「IVE」は、アルバムごとにアイデンティティを探しながら得た“自己確信”というユニークなコンセプトで、多彩な音楽性を披露し、シンドロームを巻き起こしました。

「IVE」は3月13日(現地時間)から29日まで、アメリカ6都市で初のワールドツアー「SHOW WHAT I HAVE」を盛況に開催しました。

アメリカツアーの出発地であるロサンゼルスのキアフォーラムでの公演を皮切りに、オークランドのオークランド・アリーナ、フォートワースのディッキーズアリーナ、アトランタのステートファームアリーナ、ローズモントのオールステート・アリーナ、ツアー最後の地であるニューアークのプルデンシャルセンターでアメリカツアーを終えました。

唯一無二な第4世代を代表するグループとなった「IVE」が、ニューEP「IVE SWITCH」を通じてどのような多彩な姿で世界中のファンを魅了するのか、期待が高まっています。

一方、「IVE」の2nd EP「IVE SWITCH」は、29日の午後6時にリリースされます。