CNBLUEジョン・ヨンファが多彩な魅力を披露しました。
FNCエンターテインメントは4日、公式SNSに「[NAVERポスト] ’一度だけ見た人はいないという ‘ジョン・ヨンファ’ グラビア‘ポストがオープンしました! 今すぐ #FNC NAVER ポストで確認しましょう https://naver.me/xlCavm25」という文と共に写真を掲載しました。
写真には、白いシャツにベレー帽をマッチさせたり、淡いピンクのニットを着たヨンファの姿が写っていて視線を集めています。

ジョン・ヨンファ の最新ニュースまとめ



また、FNCエンターテインメントNAVERポストでは、ヨンファのグラビア撮影のビハインドカットが多数公開されました。
これを見たネットユーザーは、「涙が出るほどかっこいいです」「ヨンファはミュージシャンだから、ステージ写真が1番良い」「限りない魅力と抜け出せない魅力。いったい限界があるの?」などの反応を見せました。
一方、ヨンファが属する「CNBLUE」は、5月3日と4日の2日にわたって約2年ぶりに横浜で日本ファンミーティング「CNBLUE FANMEETING IN JAPAN 2024 ”LIFE4CUTS”」を開催します。