俳優イ・ボヨンがイ・ボヨンらしい演技力で圧倒しています。

イ・ボヨン の最新ニュースまとめ

Coupang Playシリーズ「ハイド」で、ある日突然夫が消えた後、彼の失踪にまつわる秘密を追跡していくナ・ムニョン役を演じているイ・ボヨンの独歩的な表現力に注目が集まっています。イ・ボヨンは劇中で、突然夫の失踪と死亡に落ち込む隙もなく偽証教唆、死体遺棄など自分の味方だった人の新しい姿に衝撃を受けて真実探しに出たナ・ムニョン役を演技しています。

イ・ボヨンは夫の死を前に嗚咽する娘ボム(チョ・ウンソル)には強い母として、そして自分の家族を脅かす人々には立ち向かうなどナ・ムニョンに完璧に溶け込んだ高い消火力を誇っています。

イ・ボヨンの幅広い演技スペクトルはすでに何度も立証されてきました。

昨年人気を博したJTBC「ポジション ~広告代理店の女王~」では、広告代理店で働く女性を主人公に、キャリアを築いていく様子を描いた優雅だが激しい競争を描いたオフィスドラマで、カリスマあふれる姿で視聴者たちのカタルシスを刺激して愛されました。

このように自分だけの色を着た立体的な人物を誕生させ、独歩的な存在感を誇っているイ・ボヨン。さらにしっかりとした演技力と多彩な魅力で、各作品ごとにヒットと高評判を得ている彼女が今回の作品でもその公式を発揮すると期待され、関心が集まっています。