グループ「MAMAMOO」のファサ(HWASA)が、全世界のファンたちと会います。

ファサ(MAMAMOO) の最新ニュースまとめ

ファサの所属事務所P NATIONは1日、公式SNSを通じて「HWASA the 1st FANCON TOUR [Twits] 」の追加ポスターを投稿しました。

公開されたポスターは、強烈なオレンジ色の背景に蠱惑(こわく)的なクローズアップイメージが収められていて目を引きました。 自信あふれるまなざしでカメラを見つめるファサの姿と共にファンコンツアーの追加日程が書かれた該当イメージは、公開と同時に熱い反応を呼び集めました。

ポスターによるとファサは、5月11日香港、6月16日台北、6月22日シンガポールで公演を進めます。 それだけでなく“AND MORE”と書かれていて、ファサがさらに多様な国家と都市を訪ねることを予告、数多くのグローバルファンたちの期待を加えています。

ファサは最近、グローバルファンダムプラットホーム“b.stage”で公式ファンコミュニティ“Twits”をオープンして、同名のファンコンツアーで2024年活動の開始を知らせます。 ファンコンを通じてファサが誇るパワフルで華麗なパフォーマンスを披露するのはもちろん、ファンたちと交感できる多様なコーナーで特別な思い出をプレゼントする計画です。

ファサのファンコンは、4月20日にソウル・クァンジング(広津区)のセジョン(世宗)大学 大洋ホールで火ぶたを切ります。