グループ「HIGHLIGHT」が、「KCON HONG KONG 2024」に熱気を加えました。

Highlight の最新ニュースまとめ

「HIGHLIGHT」は、3月30日と31日香港のアジアワールド・エキスポで開催された世界最大規模のK-カルチャーフェスティバル「KCON HONG KONG 2024」に参加しました。

1日目の本公演で「HIGHLIGHT」は、「Shock」のステージで全体オープニングを飾りました。 以後、情熱的な雰囲気の中で本格的に登場した「HIGHLIGHT」は、最近リリースした5thミニアルバム「BODY」のタイトル曲「BODY」で現地のファンたちの熱い歓呼を得ました。

「HIGHLIGHT」のライブに現地ファンたちの“大合唱”がマッチして、K-POPの壮観を演出しました。

ステージの他にも「HIGHLIGHT」は、この日ミート&グリートとレッドカーペットイベントに参加して、多様な方式でファンたちに会いました。 また、別に用意された「HIGHLIGHT」のブースを訪問して忘れることのできない瞬間をプレゼントしました。

一方、「HIGHLIGHT」は3月に5thミニアルバム「Switch On」をリリースして成功的な活動を広げました。 タイトル曲「BODY」は、「HIGHLIGHT」の新鮮な魅力を見せるハウスナンバーで、音楽番組活動終了以後にもずっと音源再生回数が上昇していて、ショートフォームも話題になっています。

「KCON HONG KONG 2024」を盛況に終えた「HIGHLIGHT」は、この春韓国で単独コンサートを開催して活発な活動を継続します。