NewJeans」ダニエルがパリで開かれた「イブサンローランビューティー(YSL Beauty)」グローバルイベントに参加して場を輝かせました。

NewJeans の最新ニュースまとめ

ダニエルは今月25日(現地時間)フランス・パリで開かれたイブサンローランビューティー(YSL Beauty)の『LOVESHINE FACTORY』に参加して輝くオーラを披露しました。

イブサンローランビューティー(YSL Beauty)の「LOVESHINE FACTORY」は、イブサンローランビューティーの新しいシャインリップスティック「LOVESHINE 」の立ち上げを記念して開かれたイベントでアンバサダーのダニエルはもちろん、グローバルセレブたちとインフルエンサーたちが参加しました。

イブサンローランビューティー(YSL Beauty)のアンバサダーとして初のグローバルイベントに出席したダニエルが登場すると、現地のファンと取材陣の関心が熱かったといいます。

熱い関心を受けて現場に登場したダニエルは、イベント会場のあちこちに置かれたLOVESHINE のリップスティックを直接塗ってみたり、写真を残すなどイベント会場を楽しみながら、イベントを通して明るい笑顔とエッジのあるアティテュードで注目を集めました。