グループ「ZEROBASEONE」が、清涼なビジュアルを誇りました。

ZEROBASEONE の最新ニュースまとめ

28日、日本のマガジン「ELLE JAPAN」は、「ZEROBASEONE」と共にしたグラビアとインタビューを公開しました。

「ZEROBASEONE」は最近公開した日本1stシングル「ゆらゆら-運命の花-」のミュージックビデオと関連、「学校を背景に撮影したシーンが多く、特有の感性や雰囲気がよく入れられた。 アニメーションなどを見ると、桜の花が舞う姿が美しいじゃないですか。 季節感を美しく表現した要素がたくさんある」と、観戦ポイントを伝えました。

また、「ZEROBASEONE」は自分たちだけの魅力に対する問いに「メンバー数が9人であるだけに、舞台の上に立った時パフォーマンス的に圧倒できるエネルギーが僕らだけの強みであるようだ」と説明して自信を表わしました。

一方、「ZEROBASEONE」は日本1stシングル「ゆらゆら-運命の花-」で、オリコン週間ランキングはもちろん、ビルボード・ジャパンのトップシングル セールスチャートの頂点に立ちました。

23~24日にはK-アリーナ横浜で初めてのファンコンサート「2024 ZEROBASEONE FAN-CON IN JAPAN」を開催しました。 約5万3000人が殺到しました。 オフラインだけでなくオンライン ライブストリーミングと韓国内の約20カ所のCGVで生中継を進めました。